memorandum of my sweet days゜・。。・゜☆゜・。。・゜

This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

三十路BASH

2010.03.20 *Sat
さぁさぁ,久々のイベント出演や~♪
220320-2.jpg
三十路BASH。三十路による三十路のための三十路イベントなり。
出演者に一人でも30歳がいれば参加OKとのことで,
ベルアラビのmizukiさんがリーダーとなって実現した。

今月に入ってからブログの更新もぱったり止まってしまうくらい,
お仕事がほんまに忙しく,くたくたで帰ってくる毎日。
ベリーダンスの練習が一切できていないまま,当日を迎えてしまった。

今回はProphecyAncient Ruins, タイコの3曲。
このうち私が踊ったのはProphecyでした。
初めてイベントで踊ったけど,やっぱりラスト15秒が難しい!
というか,自分でも驚くほど前半からずっとテンパってて,
地に足が着かないまま曲が終わってしまったかんじ。。。
ほんまに不完全燃焼。ふがいない自分が悲しい

ベルアラビのマキちゃんが撮ってくれていたビデオで確認したところ,
明らかな振り間違えはしていなかったけど,到底納得できるものでは

あかんあかん!もっと自主練せなあかん!
mizukiさん,yuciさん,yumikoさんの素晴らしいダンスを,
目の前で見せられ魅せられ,ベリーダンスから少し離れていた心を入れ替えたのでした。

さて,この日はやっと使えるおにゅ~の衣装↓↓
220320-3.jpg220320.jpg
青色が大好きな私にピッタリ?なかんじで。
アクセは衣装に合わせてシルバー系。チョーカーとアームバンドもおにゅ~やで♪

これからこの衣装でたくさん踊れるように,
普段の練習からもっともっとがんばろう

プロフィール

novco*

Author:novco*
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

本ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます◎

関西出身で,
高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】
という不思議言語を
駆使しております。

趣味はキモノを着ることと,
ベリーダンス,お料理です。
今年の夏もあと2回は
浴衣が着たいな。。。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

↓↓オフィシャルサイトはこちら↓↓
http://bellarabi.com/

↓↓ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/bellarabi/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

キモノ (8)
ベリーダンス (27)
料理 (14)
お出かけ (21)
未分類 (15)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © hush hush All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
