memorandum of my sweet days゜・。。・゜☆゜・。。・゜

This Archive : 2010年03月14日


--.--.-- *--

○●Happy Wedding●○

2010.03.14 *Sun
3月14日。世間ではホワイトデー。
でも今日は私の大好きなあの子の人生最良の日

大学時代からの友人なっちゃんの
結婚式に出席するため,13日に高知から千葉へ
羽田から幕張のホテルまではリムジンバスで向かった。

実は挙式から出席するのは初めて
バージンロードを父と共に進む花嫁。
ゆっくりと,この時間を惜しむように歩いていく。
そして父は娘を花婿にゆだねる。。。

ただの儀式かもしれへんけど,
なんだかすごく胸が締め付けられた。

披露宴はさすが体育会系同士!という盛り上がりw
(なっちゃんは元インストラクター,新郎は自衛隊)
余興が楽しくて,料理も美味しくて,とてもいいお式でした

220314-2.jpg 220314-3.jpg
220314-4.jpg 220314-5.jpg

そして両親への想いのこもったメッセージ。
ほんまに感動的で,なんだか自分の父のことを想ったりしてしまい
ほとんど号泣に近いくらい泣いちゃった。。。
220314-6.jpg

そうや,なっちゃんの元職場の方たちからの
ビデオレターもめっちゃ素敵やったなぁ。
仕事の悩みとかいろいろ聞いてたから,
思わず感動して泣いてしまったもん。
辞めたのにあんなに愛されて祝ってもらえるなっちゃんがすごい!
私には無い,素晴らしい才能やわ◎
220314-7.jpg

幸せな二人の最高の笑顔をたくさん見られて,
ほんまに私も幸せに満たされたよ。
7月7日には新しい家族も増えて,ますます幸せやな◎
220314.jpg
なっちゃん,祐輔さん,末永くお幸せに。。。
CATEGORY : お出かけ

プロフィール

novco*

Author:novco*
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

本ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます◎

関西出身で,
高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】
という不思議言語を
駆使しております。

趣味はキモノを着ることと,
ベリーダンス,お料理です。
今年の夏もあと2回は
浴衣が着たいな。。。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

↓↓オフィシャルサイトはこちら↓↓
http://bellarabi.com/

↓↓ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/bellarabi/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

キモノ (8)
ベリーダンス (27)
料理 (14)
お出かけ (21)
未分類 (15)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © hush hush All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
