memorandum of my sweet days゜・。。・゜☆゜・。。・゜


--.--.-- *--

Belly Dance Lesson♪ ⑧

2009.11.13 *Fri
昨夜は心躍るのベリーの日♪
いつもより早く仕事をあがって,
きちんと着替えてからレッスンに向かった。

8時半からのレッスンは最近とっても盛況!
先週から通い始めた方も3人いて,
ベルアラビは活気付いている。

そして,昨夜はじめてぴーちゃんさんとお話した。
mizukiさんのブログ『ベルアラビン』で時々お見かけしていたけど,
同じ時間のレッスンになるのは今夜がはじめて。
普段は6時から来てはるそうですが,
またご一緒の際はよろしくお願いします◎

練習は先週から新しい曲の振り付けが始まって,
気合が入る入る♪♪
アップテンポな曲やから難しいけど,
頑張ってかっこよく踊るぞ!

COMMENT

今日も会ったね(^o^)

mizukiブログにいつも濃いコメント残すき
覚えてくれちょったがや。ありがとう。

姉の住んでいる西宮は2カ月に1回の割合でいってるよ。
最近、阪急デパートできたし~。

ベリーは実力不足ですがゴツゴツしてた身体が
確実に女らしくなったかなと。
novcoさんかわいいき、衣装似合いそう。
イベント今度一緒に参加しようね。
2009/11/15(日) 19:56:34 | URL | ぴーちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
ぴーちゃんさん♪

レッスンお疲れ様です!
タマヘン。。。思ってたよりテンポが早くて
ついていくのが精一杯でした~;;

衣装まだ1着も持ってないですが,
あのおそろの白衣装は購入する予定です◎
イベントはタイミングが合えば
是非ぜひご一緒させてください☆

西宮は,私が高知で暮らし始めてから
えらいこと便利になってきたんですよ!
ガーデンズ(阪急百貨店)は広すぎてまだ制覇できてないッスw
2009/11/16(月) 00:33:02 | URL | novco* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

novco*

Author:novco*
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

本ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます◎

関西出身で,
高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】
という不思議言語を
駆使しております。

趣味はキモノを着ることと,
ベリーダンス,お料理です。
今年の夏もあと2回は
浴衣が着たいな。。。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

↓↓オフィシャルサイトはこちら↓↓
http://bellarabi.com/

↓↓ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/bellarabi/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

キモノ (8)
ベリーダンス (27)
料理 (14)
お出かけ (21)
未分類 (15)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © hush hush All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
