memorandum of my sweet days゜・。。・゜☆゜・。。・゜


--.--.-- *--

Belly Dance Lesson♪⑨

2009.11.19 *Thu
今夜も楽しいレッスンの日♪
でも実は今夜のレッスンは断念しようかと思っていた。
理由は寝不足。3時間弱しか寝てないから。。。
いま仕事が本当に忙しく,
今週は連日10時を回って帰るような生活をしていた。

夕方まで頭痛と胃痛でほんまにキツかったけど,
なんか逆に眠たすぎてテンションが高くて,結局レッスンにでてみた!ww

行ってみたらやっぱり楽しくて,元気に踊ってご機嫌で帰ってきた◎
レッスン自体もそうなんやけど,ベルアラビメンバーちゃんたちと
話したりふざけたりするのが楽しみっていうのもあるみたい。
同年代の女子とたくさん触れ合えるのはレッスンの日だけやしw
普段はオジサンとばっかし話してるからなぁ。。。潤うわ~

レッスン終了後には白衣装の予約をして,
先生に曲のCDを焼いてもらうお願いをして,ますますベリーにはまった夜やった☆☆

今夜akiチャンにもらったアスパルの時の写真↓↓
211119.jpg
想い出のデビュー戦♪ありがとう,大事にします♪♪

COMMENT

お仕事大変!ストレスってのは体にすぐあらわれるから
踊って発散させようで。
野球→合気道→フリスビーと男と揉まれて?やる
スポーツしかしてこなかったらベリーは新鮮。
忘れかけた女性性を呼び覚ますよね。

12月7日夜の先生のショー興味あったらど~ぞ
詳しくはmizukiブログへ、いきよし(^0^)



2009/11/20(金) 00:44:30 | URL | ぴーちゃん #- [Edit
ぴーちゃんさん♪

いつもコメントありがとうございます!
ベリーダンスはほんまにいい気分転換になってます。
どんなに疲れていてもレッスンを休もうと思いませんもん◎
ぜひ一緒に女子力UP!いたしませう♪♪

12月7日はミシュコさんですね!平日なので。。。行きたいけど。。。
12月も日曜日はイベントが目白押し!
ぴーちゃん(って呼んでいいですか?)もどれか出ますか??

ちなみに昨日から実家に帰っております☆
今日はガーデンズをひたすらウロウロしてみましたw
いや~広い!高知イオンなんか比じゃないですねww
2009/11/21(土) 15:47:30 | URL | novco* #- [Edit
ぴーちゃんでええよ。
ちなみにウチの鳥(享年15歳)の名。
本名は佐保です。

12月もイベント目白押し!赤岡は参加に
したけど仕事で補習にいけなくなる可能性が
・・。もしダメなら見学に変更かも。
みんなが踊っている写真とるのも好きやし。

ガーデンズは制覇しきれず。ロキシタンとか
アフタヌーンティばかりいっとるな。
たぶん、関西の人は珍しくないんだろうけど
この二店は高知にないきww
2009/11/23(月) 23:53:48 | URL | ぴーちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
ぴーちゃん♪

HNの由来,鳥ちゃんのお名前やったんですね♪

私も補習の日に予定が入りそうなのと,
タイコやベルアラビが踊れないので今回は断念するかもです;;
イベント出たいのに,踊れる曲がアンシェだけなんで。。。涙

ガーデンズ制覇にはあと5回はいかなあかんかもw
2009/11/26(木) 00:36:25 | URL | novco* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

novco*

Author:novco*
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

本ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます◎

関西出身で,
高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】
という不思議言語を
駆使しております。

趣味はキモノを着ることと,
ベリーダンス,お料理です。
今年の夏もあと2回は
浴衣が着たいな。。。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

↓↓オフィシャルサイトはこちら↓↓
http://bellarabi.com/

↓↓ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/bellarabi/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

キモノ (8)
ベリーダンス (27)
料理 (14)
お出かけ (21)
未分類 (15)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © hush hush All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
