memorandum of my sweet days゜・。。・゜☆゜・。。・゜


--.--.-- *--

高知で夏やすみ。2日目

2010.08.15 *Sun
時間をさかのぼってアップしております。
今日は2日目(15日)のことをつれづれなるままに◎

いっこ前の記事で書いたとおり,
久しぶりにひどい二日酔いに襲われた朝。
やっと気分が治ってふたりでうどんを食べに行く。
0815-001.jpg
釜揚げうどんの
こちら結構いつも行列を作っているうどん屋さん。
味は美味しかったけど。。。接客がイマイチで残念

このあとかるぽーとへ移動して,
ぴーちゃんが素敵な個展に連れて行ってくれる。
0815-002.jpg
―特別展―漫画家生活25周年記念企画
「西原理恵子 博覧会 バラハク」展

高知が生んだ鬼才,西原理恵子さんは
私がめっちゃ大好きな漫画家さん◎
彼女のエキセントリックな半生と作品,
鴨志田さんや子供たちとのあったかい家族像がかいまみれます
みなさんも行ってみて~♪

さて,4時になったので待ち合わせの高知駅へ
今日もベルアラビのイベントに同行させてもらうね~ん♪

ベルアラビ・megちゃんの運転で向かったのは。。。
0815-003.jpg 0815-004.jpg
なんと馬路村!!高知市内から車で2時間かかるとこっ
馬路村の納涼祭にベルアラビの出演依頼が来たのです。
夜須や赤岡,安田など最近は高知県西部での活動が増えているねぇ♪

到着後,私とぴーちゃんはお腹が空いたので
馬路温泉のレストランで晩ごはんをいただく。
0815-005.jpg
特産品の柚子タレがかかった鶏肉の定食
箸休めのイタドリや破竹など高知ならではの食材もおいしい♪

ベルアラビのみんなは控え室で立ち位置の最終チェック!
そして,さぁいざ出番ですよ~!!
0815-006.jpg 0815-007.jpg

馬路村の老若男女の大声援を受けて,
今宵も舞い降りたベリーダンスの女神たち
0815-008.jpg
なんか思いっきり盆踊りの舞台やけど,
それはそれでお祭りらしくてイイネ!!
0815-009.jpg
苦手なMCをこなすchika先生◎
またベルアラビとchikaファンが増えたんやろなぁ♪

踊り終わって,私たちと記念撮影してくれたみんな
今日は新しいお揃いの衣装を初披露した日でもありました。
0815-011.jpg
踊ってないのにど真ん中のポジショニングww

0815-012.jpg 0815-013.jpg
どどーん!両手に花やで!         ぴーちゃんとふたりで美女をはさんでみたり。
mizukiさんとmegの腰に手を回す私w

9ヶ月間しかベルアラビにいなかった私を,
『おかえり』って迎えてくれたみんな。。。これからもますます活躍してね
0815-014.jpg



特典画像
素敵なおっぱいをおしげなく披露してくれた姐さん!
0815-015.jpg
エロアラビFOREVER
ごちそうさまです!!

COMMENT

エロアラビすげ~。マシュマロみたいってこういうことをいうだな・・
2010/08/27(金) 00:49:28 | URL | ぴーちゃん #- [Edit
ぴーちゃん♪

エロアラビに入部したいけど,
私は書類審査で落ちそう。。。v-356
2010/08/30(月) 09:45:58 | URL | novco* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

novco*

Author:novco*
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

本ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます◎

関西出身で,
高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】
という不思議言語を
駆使しております。

趣味はキモノを着ることと,
ベリーダンス,お料理です。
今年の夏もあと2回は
浴衣が着たいな。。。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

↓↓オフィシャルサイトはこちら↓↓
http://bellarabi.com/

↓↓ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/bellarabi/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

キモノ (8)
ベリーダンス (27)
料理 (14)
お出かけ (21)
未分類 (15)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © hush hush All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
